遠距離が理由で別れてしまった彼との復縁成功事例

復縁成功事例
依頼者情報東京都 小学校教師 32歳
契約期間と料金3か月 140万円 成功報酬 10%

相談内容

2年ほど前に私の職場の異動が原因で彼との間に大きな溝ができてしまいそのまま別れてから疎遠になってしまいました。
しかし2年経った今も彼のことが忘れられずにいます。
私も今は都内に戻ってきているのでどうにかして自然な形で彼と再会し思いだけでも伝えたいです。

担当アドバイザーからのご提案

今回の対象は34歳の男性で依頼者様と同じ小学校の教員で今も都内に住んでおり、SNSの投稿などから恋人がいないことが分かっています。
また休日は近所の図書館で勉強会などを開いており、すでにある程度の対象の行動や職場などの情報が分かっています。
SNSの投稿を見ている限り対象の趣味や嗜好などは2年前の依頼者様と恋人関係にあった時とさほど変わってはいないようです。

  • 対象の勤務先
  • 対象の自宅
  • 対象のSNS
  • 対象の趣味

これらの情報があることから今回は工作員と対象を接触させたのちに対象の思いなどを聞き依頼者様のことを思い出すような心理誘導をしていきます。
その後自然な形で依頼者様と再会していただき、思いを伝えていくプランです。

・成功の定義は元カレと再会し依頼者様の思いを伝える事。

復縁工作とアフターフォロー

まずは工作員に対象が開いている勉強会に参加してもらい、対象に接触を図ります。
勉強会の日程は図書館に張り出されていためすぐに把握することができました。
そこで何度か対象と接触し交友関係になったのちに、今の対象の思いや考えを聞いていこうと思います。
3回ほど勉強会に参加して質問や雑談などを繰り返しているうちに、勉強熱心な様子が功を奏したのか対象の方から質問があったら連絡してきていいよと連絡先の交換に成功しました。
そこからはいろいろな質問をしたりとこまめに連絡を取り合い次第に打ち解けていきます。
対象の休日に直接勉強を教えてもらえるほど親密な関係になったところで、対象にそれとなく恋愛話を持ち掛けてみます。
すると対象は2年前に彼女と別れてしまったことを後悔しているという話がでたため少し掘り下げます。
詳しく話を聞いているとそれが依頼者様のことだと発覚しました。
なぜ別れてしまったのか原因を聞くと彼女が異動で遠距離になってしまい寂しさに耐えられず振ってしまったとのことでした。
そこでその日は工作を終えて依頼者様に対象の思いを報告をしました。
その後依頼者様と話し合った結果、後日依頼者様と対象を自然に再会させるために依頼者様にも共に勉強会に参加してもらいそこで再会していただくこととなります。
当日、工作員とは別に依頼者様も勉強会に参加しそこですぐに対象も依頼者様に気が付きます。
勉強会の後に二人で食事に行くこととなりその日の内に連絡先を交換し再び二人は友人関係に戻ります。
その後は工作員のアシストがあったものあり二人は時間がかかることもなく恋人関係に戻ることができ依頼は完了となります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!