依頼者様からいただいた声を多数掲載していきます

依頼者様からの声

依頼が成功した方の声

30代女性成功後の声

復縁屋ハートリンクの皆さんのおかげで、大切な人との関係を取り戻すことが出来ました。専門家のアドバイスがとても心強かったです。これからは彼を尊重し、思いやりと配慮を忘れずに努力してきます。ありがとうございました。

40代男性成功後の声

始めは本当に復縁できるのか?半ば心配な気持ちで契約をしました。ですが、担当者さんが思った以上にすごく対応してくれて、サービスのプロフェッショナル制に感動しました。復縁に向けての具体的なアドバイスを的確に教えてくれ、結果的に元カノとよりを戻す事が出来ました。彼女の支えになれるように、私自身が彼女を受け止められる人間になれるようにこれからも意識して、彼女を幸せにします。

20代女性成功後の声

最初は3社くらいで相談をし、その中に安すぎる業者もあったのかですが、ハートリンクさんの担当者さんと面談をして、安心して成功できるようなプランを立ててくれました。契約後もスムーズに調査に入ってくれて、テンポよく復縁工作へと進むことが出来、心理誘導を相手にかけ、私の自己改善もしっかり的確に指導してくれました。結果、元カレと別れそうになっていた仲が今では修復されて、彼とのコミュニケーションが向上し、さらに理想的な関係を作れています。4か月の期間、一緒に頑張ってくれたハートリンクさんに感謝しています。

50代男性成功後の声

離婚して数年が経ちましたが、元妻との関係を修復したいと思い、ハートリンクさんに相談しました。私と元妻との間に何があったのか、丁寧に分析をしてくれて私が自分自身で気付いていなかった問題点を知る事が出来ましたし、工作でも元妻への調査や工作を想像よりもしっかり行ってくれた事に感動しました。晴れて元妻と再会し、ハートリンクさんの自己改善を基に今も努力をつづけ、再婚の話しを進める事が出来ています。チャンスをいただいたので私自身がまた油断しないように頑張ります。

30代男性依頼後の声

10年前の彼女を忘れられず復縁を望んでいて、復縁屋に少し抵抗があったもののハートリンクに依頼する事を決心いたしました。10年前の彼女だったため、調査をしてみるとご結婚されて、子供と一緒に幸せそうに暮らしている姿を報告をうけ、本来は復縁したいと思っていたのですが、彼女も子供も幸せなら私は見守ろうと心変わりする事になりました。復縁と言う形では成功は出来ませんでしたが、彼女の幸せな姿が確認出来た事は私にとって前を向いて人生歩めるので100歩も前進できたと思っています。私もいいパートナーを探す為に頑張ろうと思います。ありがとうございました。

40代女性成功後の声

別れた後もずっと忘れられなかった彼との復縁を諦める事が出来ず、経験豊富な信頼できそうな担当さんと出会えた事でハートリンクを選び契約をしました。彼と再会できる最適な場面を作ってくれて、彼の現在の調査もしっかり行ってくれたおかげで彼と再度自然と再会する事が出来ました。調査のおかげで彼の趣味を知る事が出来ましたし、私は寄り添う覚悟を持って彼とのコミュニケーション方法を見直す事が出来ました。色々とやっていただいて感謝しております。

失敗した方の声も掲載しています

30代女性復縁契約が失敗に終わった後の声

私は復縁を望んで、ハートリンクのサービスを利用しましたが、残念ながら望む結果には至りませんでした。その原因は、私自身の心の準備が不十分だった事にあります。お恥ずかしながら予算が足りなかった事もあって自己改善の継続をする事が出来なかった事も理由の一つではありますが。この失敗で学んだ事は復縁を願うという事は、単に対象者に工作員がアプローチして私を魅力的に見せてくれるだけではなく、自分自身の内面と向き合う事が重要であるという事です。失敗は成功の基と言います。この経験を通じて、ハートリンクさんに教えられた自己改善を私自身で続け、必ずいいパートナーと巡り合えるように頑張ろうと心に誓えました。自己改善の大切さを教えていただき、失敗ではありましたが、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!